マンション管理業務
事務管理業務
1)管理組合の年度(月度)会計の収支
2)管理組合会計の出納
3)維持・修繕の企画又は実施の調整
4)理事会支援業務
5)総会支援業務
管理員業務
1)受付等の業務
2)点検業務
3)立会業務
4)報告連絡事務
清掃業務
1)日常清掃
2)定期清掃
3)排水管清掃
建物・設備管理業務
1)建物点検・検査
2)エレベーター設備
3)給水設備
4)浄化槽・排水設備
5)消防用設備等
6)機械式駐車場設備
7)24時間時間 365日緊急対応サービス
(たとえば漏水事故が発生した場合等緊急対応いたします)
〇管理業務は、組合様のご希望に添えられるよう、各管理業務の仕様(回数・時間・内容等)についてもご相談ください。
〇 マンション管理業務は、上記の内容で総合的に組合様をサポートさせて頂くものですが、事務管理業務の会計、出納業務のみをサポートして欲しいといったご相談にも対応しております。
〇 専門的な問題に対して,マンション管理士と短期的顧問契約をして頂くことで、適切な助言などを行うことも可能です。